発表会終わりました

皆さんこんばんは~(*^^*)

先日の日曜日に、三田バレエスクール第一回バレエコンサートを無事に終えることが出来ました爆笑
当日は朝9:00から全員集合し…
ずーっとバタバタしていましたが、みんなで協力し合い、リハーサルやゲネプロも時間通り進めることが出来ました。
コーダの練習など、みんなで揃ったのは実はこの日が初めてびっくり!!
本番当日にも関わらず、色んな事を生徒たちには要求してしまいましたが…
みんなはとってもやる気満々グーで、先生の言ったことをきちんとやってくれました。
本当にみんな偉かったです(≧∇≦)♡♡
本番の出来もとても良かったですし、何より踊る子供たち…それを見守る父兄の皆様達がみんな笑顔で幸せそうでしたので、本当に頑張って良かったです。
でも、無事に本番を終えることが出来たのも、まず子供たちが練習を頑張ったから。
その子供たちをサポートしてくれた保護者の皆様が居たから。
一緒に振付けを考えたり、指導をサポートしてくれた悠花先生が居たから。
発表会の会場を探すところから始め、事務的な事全てをやってくれた柚太加先生が居たから。
当日に裏で走り回ってくれたABCのメンバーが居たから。
発表会を盛り上げた後、子供たちのお世話をしてくれたゲストの先生やABSのお姉さん達が居たから。
本番を見に来て、温かい拍手をくださったお客様が居たから。
どれもこれも、みんなに助けられ協力して頂いたお陰で無事に終了する事が出来たのです。
この場を借りて、関わってくれた全ての皆様へ…本当にありがとうございました。
これが、三田バレエスクールとしての新しいスタートだと思うので、これからどんどん成長していけるように頑張っていきますハートキラキラ
全部はまだ見ていないのですが、最後に何枚かお写真を載せていきたいと思います\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA