ABC浦島子役オーディション

こんにちは!!

三田バレスクールの発表会まで、あと1週間となりましたっびっくり!!ハッ
ほとんどすべてのお衣装も到着し、あとは練習するのみ(>人<;)
最後のラストスパート頑張ります紅葉

宝石さんと、親指姫たちです☆

お衣装着るとテンションUPアップアップ
そのテンションのまま、踊りも頑張ってネ。
そして、題名にもありますが…
今日は朝の10:00からABC-Tokyoのクラスレッスンに生徒達が混ざって、来年1月の公演《浦島太郎》に出演する為の子役オーディションでしたバレエ
みんな、いつもと違う状況に緊張気味。。。
普段言われてることに注意して、思う存分力を発揮できたかな…?
出演者はまた今度、ブログにてお知らせしまーす(*^^*)
今はとにかく三田バレスクールの発表会に向けて集中うずまき
発表会が終わったら公演の練習に取り掛かりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA