Christian先生特別講習会

おはようございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒

今日は日曜日ですね
お天気が良いので、どこかにお出掛けに行きたくなりますね
昨日は、三田バレエスクールのエレメンタリークラス以上の生徒たちが、クリスティアン先生の特別講習会でした
いつものレッスンと違って、バーレッスンはほとんどやらずセンターレッスンメインだったので生徒達はとても楽しかった様子(≧∇≦)
クリスティアン生徒の面白いお話で、終始生徒たちは笑っていました
…が途中は、ちょっと大声で爆笑し過ぎだったような気もします
あくまでバレエのレッスンだからね!

パッセでバランスの練習~(‾^‾)ง⁼³₌₃

腕を3番ポジションにすると、やっぱりまだ難しいねっ
これから練習していこう(*^^*)

アームスの練習もいっぱいしました!

いつもは肩が入って、猫背気味になってしまう1番ポジションも……

細かく丁寧に教えてもらって

上手に出来るようになりました

90分間ノンストップでレッスンだったので、最後の方少し疲れちゃった子も居ましたが、最後まで頑張りました★★
クリスティアン先生に習った事を活かして、月曜日からまた頑張れっ
また、特別講習会行うのでお楽しみに~