日比谷にて野外パフォーマンス

こんばんは(*^◯^*)

本日2度目の更新です
こちらもまたまた昨日の出来事を書きたいと思います!
先ほどの記事にも書きましたが、生徒たちはクリスティアン先生の講習会を受けました♪
その少し前の時間に、三田スクールの先生達は日比谷公園の小音楽堂にて野外フェスティバルに参加して踊ってきました
一昨日は雨が降っていたので、ステージが濡れていたりしないか心配でしたが、当日は晴れてとても開放的な中、気持ち良く踊れました
演目はABC-Tokyoオリジナル作品『ヨセフとマリア』のショートバージョン٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
美南海先生がマリア、柚太加先生がヨセフを踊りました。
残念ながら踊っている写真が無いので、ABCのダンサー達との写真を載せたいと思います。
大天使ガブリエルと

三田っ子たちも、よくお世話になっているABSのお姉さん達も出演しましたo(^▽^)o

先生達の出演する舞台を観るのも勉強になるので、また観に来てね⋆*✩⑅◡̈⃝*