3月です\(^o^)/

おはようございます(*^o^*)

いよいよ3月に入り、今日はひな祭りですね🎎
私は酷い花粉症なので、目の痒みやくしゃみに毎日悩まされていますが…
花粉症さえ無ければ春は大好きです
桜が咲くまであと少しですね!
昨日はエレメンタリー2のレッスンでした(* ॑꒳ ॑*)
1時間半と他のクラスより長いですが、集中して頑張っていました☆
また今度写真を撮ってアップしたいと思います
それからお知らせ!!
三田バレエスクールの生徒から、4月10日のパーシモン公演《メサイア》に11名参加することが決まりました
みんな頑張って練習しているので、是非応援に来てください٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
今日は、美南海先生と悠花先生はABCバレエ団公演の為…三田バレエスクールはお休みです!
3月31日火曜日に振替えなので、気を付けてくださいね
では今日も1日良い日になりますようにo(^▽^)o
三田バレエスクールでは随時生徒募集中です☆
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。