パーシモンへ向けて

こんばんは~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

3月一週目も、無事に金曜日まで過ぎましたね
今日の三田バレエスクールはエレメンタリー1クラスでした
まず、アンシェヌマンの決まったバーレッスンを行い…その後は4月18日にパーシモンホールで行われる、メサイアのリハーサル
みんな振りはほとんど!?覚えたようなので…
(みんなが覚えていることを先生は願っていますよ 笑)
今日は細かい指導を加えていきました~d(^_^o)
例えば、指先はばらばらして踊るのでは無く、パチンと指を鳴らす時のように踊る!
他にはジャンプをする時に、手のひらはお客様の方に向けて、窓拭きをするように…などなどひらめき電球
みんな、とっても楽しそうに元気に動いてくれるので、なかなか揃った写真が撮れませんが、、
楽しく踊る事は何よりも大切な事なので、その気持ちを大事にしていって欲しいです
でも本番までのあと1ヶ月で、もっと揃えることも練習していこうね
三田バレエスクールでは随時生徒募集中です☆
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。