梅雨にも負けずに…!

こんばんは

今週も、あと少しで終わりですね!!
暑くなってきたうえに、ジメジメするので気持ちがダラけそうになりますが、シャキッとしていかないといけませんね
今週のクラスの様子です
エレメンタリー1

1番・2番・5番と各ポジションでのグランプリエ、とても良くなりました( *ˊᵕˋ)ノ

最終的にどうなりたいか…だけでなく、そこに行き着くまでの道順や、筋肉の使い方を覚えることも最近学んでいるので、毎回新しい発見がありますひらめき電球

顔だけを右や左に向ける練習は、まだまだ難しい様子

肩が上がったり、首が出たりしてしまいます。
これは大人の私達でも、顔だけを真横に向けるのは意外と難しくイテテとなります 笑
足や腰のストレッチだけでなく、首もストレッチしないといけないんですね
そして、こちらはバリエーション練習中のMちゃん⑅◡̈*
足先の事や、腕のルートなどはもちろんですが、雰囲気や表情の作り方のお話も最近しています。
フロリナ王女ってどんな風に立つ?どんな顔で音楽を聴く?
最初はただこなすだけでしたが、良い表情になりましたね
この調子でさらに磨いていこうねo(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA