Pokke夏祭り〜⑅◡̈*

皆さん、少しご無沙汰しておりました!すみませんっ

最近は毎日、毎日雨ばかりで気分も何だか上がらないですよね…

でも、三田バレエスクールの生徒たちはみんな元気にレッスンに来てくれるので、私たちも力をもらっています٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
さて、一昨日の7月4日(土)に何度かこのブログにも登場している、港区の子育て支援施設《Pokke》さんが夏祭りを開催しました

そこで、今回もバレエのパフォーマンス実演と体験バレエの時間を提供していただき、行ってきましたー\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ今回のメンバーは、三田バレエスクールより柚太加先生・美南海先生・悠花先生に加え……ABSの生徒である亜実ちゃんと光熙くんにも華を添えていただいて踊りました

{C0FC3411-6805-4619-A01A-3B686B1AD6C9:01}
{7613D178-5624-4E1B-AD14-FD7DDFB68A76:01}

パキータよりパドトロワ

アップ
{93AAC169-632D-4CC8-BBF5-2E5A8EFA341C:01}
{FAD82210-B563-4E5F-9929-5B4C02F7F127:01}
{B07318B8-9F79-477B-8CE2-82B59F0256DB:01}

ポルカ

アップ

今まで、Pokkeで踊らせていただいなかでこの日が一番の大人数!!!会場もとても大盛り上がりで良かったです

そのあとは恒例の、体験ベビーバレエ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞夏祭りなだけあってお子様の人数もいつもの倍以上

{9376A61D-BB61-4939-80A5-D1BF413A47A3:01}
{E80FC579-D125-4123-96DF-B4D0A56EA533:01}
{69806F70-E646-4E0F-980A-10CBAEFC50AF:01}
{45B020FA-8C61-4CE5-B4E2-7ED0C13D6AFC:01}

年齢も割と大きい子が多かったので、みんなとても上手に腕のポジションや足のポジションが出来ました\(^o^)/難しい5番ポジションにも挑戦しましたが、上手に出来たね♪♪みんな『もっとバレエしたーーーい!』と言ってくれていたので、嬉しかったです♡♡
この様な機会を与えてくださるPokkeさんには感謝です

これからも、子供たちを楽しませるために定期的に行っていきたいと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭お近くにお住いの方は是非お越しくださいね

{55484034-81E6-462F-A43E-F614BAE3C654:01}

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆体験レッスンをご希望の方はこちら

三田バレエスクールでは随時生徒募集中です

見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。詳しくはホームページへ

ひらめき電球

三田バレエスクールホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA