閲覧数上昇中↑↑

こんばんは!昨日は更新出来ず、すみませんでしたσ(^_^;)5月の三田バレエスクールブログの閲覧数が2300越えでした

たくさんの方にこのブログを読んで頂けて、、そして更新を待っていてくれる方が居てくれて、、とても嬉しい限りです!!!!

音譜

もっともっと三田バレエスクールの事を知って頂けるように、ブログもなるべく毎日更新したいと思うので、今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

さて、本日のクラスはBaby・Elementary1・Elementary3の3クラスでした。どのクラスも発表会の練習で大忙しです

まずはベビークラスから(*^^*)

{9AB4A549-67DB-4AF1-A0DC-6ABE0A5F87B5:01}
{5972A16E-E59E-4C35-B496-9385969338DA:01}

泣く演技中かな

{0E690EA5-C64E-4092-A849-D3A6670CB480:01}

オオカミが現れて怯えている様子…

{9A7FF5D7-0C60-4958-971D-8A75515D06E9:01}

練習では悠花先生がオオカミ役ですが、実際はABC-Tokyoバレエカンパニーの男性ダンサーがオオカミ役をやって下さいます

エレメンタリー1は、火曜日メンバーも振り渡しが最後までいきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧これから磨きと、もう一曲スタートです♪

{C129FBE9-3FA1-46AB-9F8C-AF9F1D44BC26:01}
{86D3C23A-4188-415F-87FE-6AD7D1FFD522:01}
{9561D6AF-308D-4A9C-9113-828DCF2EEE43:01}

1年生はまだ振付けを間違えたりもしちゃうけど、2年生はさすがお姉さんなだけあって最後まで間違えずに出来ました

しっかりしないといけないと言う意識が出てきたようで、成長を感じる事ができ嬉しかったです(* ॑꒳ ॑*)

最後にエレメンタリー3は、個人レッスンです

とても綺麗な脚の持ち主なのですが…上半身がまだまだ弱いので、次から次へと美南海先生の注意が飛んできます。それでも一つ一つ確実に、直そうと努力しているので三田スクールに来てまだ2ヶ月弱ですが、どんどん上達しています☆

{03BB383D-1B90-4453-B7FE-B0DD12A8667F:01}
{6A690D0B-BC3C-417F-853B-4EDAB0F3228A:01}
{BB2448A0-425A-4E6A-8D2E-F34A85B745C5:01}

上半身を強くして、センターレッスンも自由に動けるようにこれからも頑張って欲しいです⑅◡̈*

明日は、三田スクールはお休みの日なのでまた明後日更新します

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆体験レッスンをご希望の方はこちら

三田バレエスクールでは随時生徒募集中です

見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。詳しくはホームページへ

ひらめき電球

三田バレエスクールホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA