夏休み明けました⭐️

みなさんこんにちは

お願い

三田スクールは先週一週間夏休みで、今週の月曜日からスタートでした(*^^*)みんな夏休みを満喫したようで、プール焼けした子もチラホラ…

チュー

バーレッスンをした後に、発表会の振付けを覚えているかチェックしました!!!結構みんな覚えていましたが、大事なところを忘れていたりもして、久々のレッスンでしたが喝を入れられました

まだ学校はお休みですが、バレエの夏休みは終わりですっーーー

!!
!!

今から、気合い入れてみんなで頑張りましょうねっ

爆笑
チョキ

{AAE7BFEC-D604-4E94-B131-77D77D481B4F:01}
{8C42B52B-5081-4CF3-AA65-E895529BE94D:01}

久々に筋トレもやりました\(^o^)/まだまだ暑いので、体調に気を付けてレッスンしていきましょう

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆体験レッスンをご希望の方はこちら

三田バレエスクールでは随時生徒募集中です

見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。詳しくはホームページへ

ひらめき電球

三田バレエスクールホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA