ポーズをもっと綺麗にっ!

こんばんは!今日の三田スクールは美南海先生の代わりに悠花先生がレッスンをしました😊
まずはelementary2のクラス!お膝を伸ばす練習をたくさんしました✨

{660BC41E-B6E1-4585-99AE-3A73A0FC7630:01}

これはエシャッペを練習しているときの写真です♩2番が少し大きいお友達もいますが…みんな必死にお膝を伸ばそうとしてくれました👏

続いてelementary3のクラス!このクラスになるとやる事も少しずつ難しくなってきて次々と先生の注意がとんできて大変だったとは思いますが….やはり大切なことはお膝を伸ばすことですよね💡お膝が伸びるようになったら甲も伸ばします!

{9F90E4C4-CC24-4E6E-8E0A-7FC0A69BBEB4:01}

バリエーションは難しいコンビネーションがたくさんあって大変ですが、ポーズをとるところなど簡単なところはもっと綺麗に止まれるように練習しました✨良い部分はもっとアピールしないとね💓これからもっともっと発表会に向けて頑張りましょう😘

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆体験レッスンをご希望の方はこちら

三田バレエスクールでは随時生徒募集中です

見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。詳しくはホームページへ

ひらめき電球

三田バレエスクールホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA