少しずつ変化が…

お久しぶりです!毎日猛暑が続いていますね…皆さん熱中症には気をつけてください⚠️
昨日のプレエレメンタリーのクラスで嬉しい変化が見られました😊今年に入り初めてバーレッスンを始めた子達が少しずつ真っ直ぐ立てるように、またプリエやルルベなどまだ簡単なことだけですが上達を実感できるまでになりました✨最初は真っ直ぐ立つことも出来なかった子達ですが今では自ら脚の開きやお腹、背中など意識しながら頑張ってくれています

音譜
{9E5DBA58-90A5-4ECE-BB2B-6D1BCE15B2CE:01}
{8D658A5F-9380-48CE-B565-D43A5C98784E:01}

これからが楽しみですね

!!

このクラスでは発表会に向けてキャンディーボンボンも練習中です🍬踊りになるとお腹ぽっこりですが…可愛い笑顔で一生懸命踊ってくれています

{A7170107-312E-45C1-9C4E-CD5BACDCD104:01}
{A61EFF2A-FADE-4D87-A21B-AD1B08EC00A9:01}

三田スクールは来週1週間夏休みに入るのでみんなが注意されたことを忘れないか先生達は心配です。。。また夏休み明けに元気いっぱいでスクールに来てくれると良いですね💓

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆体験レッスンをご希望の方はこちら

三田バレエスクールでは随時生徒募集中です

見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。詳しくはホームページへ

ひらめき電球

三田バレエスクールホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA