オオカミさん

こんばんはー

ニコニコ
ビックリマーク

9月に入り長かった夏休みもみんな終わって、また新たなスタートですね(^^)ノ
三田バレエスクールの発表会までも、あと1ヶ月となりました

流れ星

みんなのお顔写真を撮影し、プログラム製作に入ります!9月の半ばには、お衣装も順次到着します

ラブラブ

あとは必要なのはみんなの頑張りですね☆
先週のお話になりますが、ベビークラスの小品で踊る【赤ずきん】の踊りの中に登場する、オオカミ役の先生がリハーサルに参加してくださいました(*^o^*)ABC-Tokyoのダンサー 紫竹康太先生です

拍手

音楽のタイミングや、いつ誰を持ち上げるのかなど細かい練習が出来ましたo(^▽^)o生徒たちは初めて会ったので、最初はドキドキでしたが練習を始めたらすぐに慣れてくれました

うずまき
{E4B04FF0-12A4-4E2E-8417-0C357AEEDAC6:01}

オオカミさんに持ち上げられて、ビックリの表情

良いお顔ですね♡

{57FD869C-A50B-4742-BEE4-1704499C5E30:01}

康太先生も流石です!赤ずきん達を捜す眼差しが光ってます

雷
ハッ
{B525F7FD-0690-4653-A0C3-439D994E331A:01}

みんなとっても上手に表現出来ているので、あとは振付を忘れないようにして、可愛いお衣装を着たら完璧だね

バレエ

お姉さんクラスのみんなも恥ずかしがらず、ベビークラスの子達くらい表現出来るように頑張れ~

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆体験レッスンをご希望の方はこちら

三田バレエスクールでは随時生徒募集中です

見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。詳しくはホームページへ

ひらめき電球

三田バレエスクールホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA