Baby ballet, Body conditioning

おはようございます*\(^o^)/*

今週もやっと終わりですね…!
明日から三連休ですが、先週に引き続きまた台風が来るとの事で
スッキリ秋晴れのなか、お出掛けしたいものですね

 

さぁ、昨日は木曜日でしたので14:40~プレベビーバレエ☆
15:30~ベビーバレエ☆
16:30~ボディコンディショニングクラスでした(=^x^=)

 

プレベビーは、少しお姉さんのベビーバレエクラスの子供たちと途中合同でクリスマス会に向けての練習もしました♪
早く、可愛いお衣装を着て練習したいね

 

そして、この次は先週の木曜日から始まったボディコンディショニングです!
とてもゆったりとした動きの中、しっかりと身体の中の筋肉を使っていると言うことを実感出来ましたね✨
照明や音楽もリラックス出来るように工夫してあります(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お近くにお住まいの方は、是非1度体験しにいらして下さいね(*^o^*)

お待ちしております