本番前ラスト練習!

こんにちは!!

今朝は東京は雪が降っていました雪
気温もとても低く、寒いです(>_<)
公演前なので風邪を引かないように、気をつけなくてはいけませんね
昨日は、生徒達はパーシモン前の最後の練習でした
11名中9名が揃い、沢山練習が出来ました!!
衣装も着けてリハーサルしました。
が…最初はいつも注意されてることや、前回言ったばかりのことが出来ておらず、先生に怒られてしまいました。
でもその後、美南海先生と悠花先生の2人の先生にみっちり指導してもらって、最後の1回は良く出来ました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

笑顔いっぱいで楽しそうです

本番はもちろんキレイな円を作ることや、つま先を伸ばすことは忘れずに、あとは笑顔ニッコリで楽しく踊って欲しいと思います!
みんなも先生達も頑張って良い舞台にするので、良ければ見に来てください♡♡
4月10日  金曜日
17:30開場
18:00開演
場所:都立大学駅 徒歩7分
めぐろパーシモン大ホール
チケット:全席自由¥2,900-
気になる方は、コメントかメッセージ下さい⑅◡̈*
三田バレエスクールでは随時生徒募集中です☆
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。