子育て支援施設Pokke 出張バレエ

皆さん、こんばんは。

先日の日曜日に、三田バレエスクールの近くにあります、子育て支援施設にて出張バレエを実施してきました。
出張バレエの内容としては、バレエの実演…
バリエーションであったりパドドゥであったりと内容は様々です
バレエの技の披露を行ったりもします。
そして、子供達に実際にバレエを体験してもらおうと、ベビークラスの内容をご父兄の方々も含めみんなでやったりします
最後は衣装を着たダンサー達と記念撮影の時間も設けているので、子供達はキラキラの衣装を着たダンサー達と、間近で接する事が出来る機会です
前回はドンキホーテより3幕のパドドゥを披露してきました
出張バレエは何回か行わせて頂いているのですが、パドドゥを踊ったのは初めてでしたので、皆さん盛り上がって喜んで下さいました
こういった場所で踊ることによって、子供達がバレエに興味を持ってくれたら嬉しいので、これからも不定期ではありますが続けていきたいと思っています*\(^o^)/*
三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。