夏休み明けました

みなさんこんにちはお願い

三田スクールは先週一週間夏休みで、今週の月曜日からスタートでした(*^^*)
みんな夏休みを満喫したようで、プール焼けした子もチラホラ…チュー
バーレッスンをした後に、発表会の振付けを覚えているかチェックしました!!!
結構みんな覚えていましたが、大事なところを忘れていたりもして、久々のレッスンでしたが喝を入れられました
まだ学校はお休みですが、バレエの夏休みは終わりですっーーー!!!!
今から、気合い入れてみんなで頑張りましょうねっ爆笑チョキ

久々に筋トレもやりました\(^o^)/

まだまだ暑いので、体調に気を付けてレッスンしていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA