個人クラス

こんにちは

毎日蒸し暑いですね~(>_<)
雨が降ったり、晴れたり天気も大忙しですね。
昨日はエレメンタリー1のクラスでしたが、ひとつ上のクラスの生徒が1人来ただけでしたので、その子の個人クラスとなりましたひらめき電球
せっかくの個人レッスンだったので、普段やらないことをやってみてもらいました!
最初はいつものように、指のトレーニング
とても指が強くなってきました!
この調子で頑張ってね~

足の指を使って大きなリボンの完成です♪

そのあとはバーレッスン…
いつもは1つのプリエに4カウント使っていますが、昨日は2カウントのみでやってみました。
少し速くて大変でしたが、これから慣れていこうね。

また、よくお腹が抜けていましたが、いつも背骨のお話をされているせいか、ドゥミポアントの時に大分背骨が真っ直ぐになっていてビックリしました

子供の吸収の早さは素晴らしいですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
バレエが大好きなYちゃん、この調子で頑張れ~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA